お客様お写真

今日は、宮崎県のフランちゃん!

ハスキーって本当に少なくなりましたよね。
私も大好きなのに、最近ほとんど会うことが無くなりました。

なんとなんと、フランちゃん!
あの「犬吉猫吉」の九州版に、ドカ~ン!って載ってます!

皆さん、ワンコやニャンコの表情や、何か言ってそうなこと解りますか?

当店は、通販だけじゃなくて実店舗で美容室もしており、私は毎日いろんな子と接しますし、仕事もプライベートもずっとそうだし、こんな生活も20年とかになるので・・・少しずつ解るようになりつつ?ありつつ?あります。

タブン・・・人生があと5回くらいあるか・・・時間で言うとあと300年くらいこの生活を続けると、時々テレビに出ている誰かさんみたいに、動物の言葉が解るような気がします。

フランちゃんの写真、皆さんどう思いますか?

おそらく・・・大勢の知らない人や犬の中で撮った写真と、お家でお母さんが撮った写真。
2枚を比べてみると表情が全然違いますよね。






かわいい・・・。
フランちゃん!マフラーめっちゃ似合ってるやん!

さすがハスキー。
まあまあ堂々としてるし、周りに怖い人や怖い犬はいなかったよね。
恐がってる感は無いけど・・・・

「ド緊張」・・・やん(笑)

お耳が後ろ向いてるし、お鼻も目もお顔全体に緊張感が・・・・。
なんかちょっと毛も立っているような・・・。

フランちゃん、有名雑誌から依頼を受けての撮影だったんだってね。
「モデルさん」やん。
すごいね。
緊張した?(笑)
でも立派で、いい写真撮れてるよ!

ちなみに、フランちゃんのお母さんは、55歳をむかえようとしてらっしゃいますが、先日お受けになられた人間ドックで、
肺活量が・・・「35歳」平均だったそうです!

「お散歩」です。

フランちゃんからのプレゼントですね。

ある年齢になると、次のワンコやニャンコとの生活を躊躇う方が多いです・・・。
もちろん、無責任なことはダメですが・・・

「絶対元気になれますよ!」


フランちゃんのお母さん・・・20歳も若返ってらっしゃいます。


※フランちゃんのゴハン・・・アーテミスアダルト