当店を利用されたご感想等を書き込みください。 お問い合わせは、お電話・「お問い合わせ」よりお願いします。
いつも素早く発送していただいています。 不測の事態でも、誠実に対応いただき、信頼できるショップです。 今後ともよろしくお願いします。
猫用【AATUサーモン&ニシン】が、2025年10月で生産中止「廃盤」になる事を知り、慌てて アチコチ検索をした結果、本ショップさんに辿り着けました。 まとめて数袋購入したかったのですが、最後の1袋でした。ラッキーであったと思います ^_^ 拙宅には、24歳の♀ニャンと、5歳の♂ニャンが居ります。今回購入致しました商品は、チキン アレルギーの♂ニャンの主食です。 当該商品は、時々品切れが発生しておりましたので、アカナ パシフィカをサブで与えて居ります。 アカナは粉っぽく、アレルギー体質の♂ニャンが、くしゃみをしながら食べて居る事もあり、AATU サーモン&ニシン廃盤後、粉っぽいアカナ パシフィカのみを与え続ける事に、やや不安を覚えます。 此の度お付け頂きましたサンプルの中に、♂ニャンに合う商品がございましたら、是非とも、また 貴店を利用させて頂きたく存じます。 迅速ご親切なご対応を賜り、誠に、有難うございました。愛猫共々、感謝御礼を申し上げます♡深謝
ケーナインヘルスを探していた際に見つけたpetvallさん。1年程のお付き合いとまだ短いのですが、店長さんのお人柄に加え、その豊富な知識と選りすぐりの商品達に魅了され、何かあればココしかないという存在です。 お付き合いのあるトリマーさんや動物病院の先生もいますが、我が家のワンコ達の食事と健康(サプリなど)に関するものは全てこちらでお世話になっております。 先日ご紹介いただいた、アニマストラスとアースリアーマ、ボッシュのミニシニア…ケーナインヘルスと一緒にあげたのですが、今までで1番最高の食い付きでした。 アニマストラスはスプーンに付いたものを舐めるかなーと思って差し出すと、必死になって舐めてました! おじいちゃんおばあちゃん犬なので心配なことは多々ありますが、加登店長さんに出会えて良かったと改めて感じており感謝の気持ちでいっぱいです! これからも引き続きよろしくお願いします。
8月1日からのザナペレの大幅値上げのところ、延長して頂き助かりました!発送も物凄く早く本当にありがとうございます!
発送の際には、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。 サンプルも色々と入れていただき、ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。
好き嫌いのわがままワンコでお世話になっております。高齢なので好きなようにさせてます。 あまり大きな量は購入できませんがこからも宜しくお願いします。サンプルもありがとうございます。味変できるので重宝してます。
初めての購入でしたが、 スピーディーに対応していただけて、 信頼出来るショップと出会えて喜んでおります。 サンプルも沢山同梱していただき、 食いしん坊ワンコも大喜びです。
ありがとうございます。丁寧に梱包📦されていていつも感心します。 誠大喜びです。暑かった夏も体調が良く過ごしてくれて何よりと思っています。
急いで欲しいものがあったので、土日も即日配送していただけるというのを見てオーダーさせていただきました。 本当に即送っていただいたし一つ一つの梱包が丁寧、カリカリのサンプルもすごいたくさん入っていて可愛いカレンダーも入ってました。 3000円で送料無料でこんなに対応良くてびっくりです。 またお買い物させていただきますねー。ありがとうございます。
毎回早い発送で本当に助かります。子供たち段ボールからはなれへん?いつもしないます匂いするんでしょうね(笑)色々サンプルありがとうございます。お試しします。ありがとうございました。