お客様お写真

今日は宮崎県のシベリアンハスキー 「フランちゃん」

フランちゃんいつも優しいお顔ですね。
超かわいい。

ハスキーって本当に減ってしまって滅多に会えないですよね。




フランちゃん、いつもありがとう!

お家良かったね。
すっかりなじんでるやん。
お父さんお母さん、フランちゃん専用ののぞき穴まで作ってくれたんだよね。

ワンちゃんの為にお家を設計するなんて、なかなかできないことだよ。
本当に良かったね。
いつもたっぷりの愛情をもらってるのが、いつもたっぷり伝わって来るよ。

※フランちゃんのゴハン
アーテミス




次は、山梨県の「にゃお太郎&たま次郎」ちゃん!

仲良しのナイスなお写真ですね。




たまちゃんは、去年の年末に保護なされた猫ちゃんです。
とってもきれいなお色ですね。




にゃお太郎&たま次郎ちゃん!
いつもありがとう。

仲良しだね。
なんか楽しそうだし幸せそう。

たまちゃんはいいお母さんに保護してもらって本当に良かったね。

にゃお太郎ちゃんは、「ザナベレ インドア」で、たまちゃんは「ハッピーキャット」エンテサーモンを食べてくれてます。
二人ともちょっとこだわりがあったり、たまちゃんは他のゴハンだとお腹がゆるくなったりするそうです。

いつまでもそんな二人の強い味方「バル店長」であり続けられるように頑張るね!
これからもよろしくね。



次は、今日の「ハナちゃん」

お母さんがPC触ろうとすると、キーボードを占拠。
そして不満顔・・・。




おおっ、ハナちゃん、なんかえー顔しているね。
お母さんも忙しい時あるから・・・あとでいっぱい遊んでもらおうよ・・・。

本当にお母さんが大好きなんだね。
PCなんかに負けたくないもんね。

負けないから大丈夫だよ~。

これからもよろしくね。

最近のハナちゃんは、ボジータが復活して食べてくれています。