お客様お写真・・・ムギちゃん&こつぶちゃん「猫は寝子?」

今日は高槻のムギちゃん&こつぶちゃんからお便りを頂きました。

仲良しのプリティー兄弟です。

こつぶちゃん・・・




んん?
こつぶちゃん・・・どこでお寝んね?

ソファーの上のところかな?
なんせ気持ちよさそうで特等席だね。


いっぽう・・・ムギちゃん・・・




んん?
ムギちゃん・・・どうやってお寝んね?

どないなってんの?
なんせ足の裏が可愛くて、とにかく気持ちよさそうね。


ムギちゃんとこつぶちゃんのお母さんもお家でネコちゃん達と過ごす時間が増えました。
みんなそうですよね。

お母さんの感想は・・・「やっぱり猫は寝子」だそうです。

そうですよね。

実際、日中はニャンコもワンコもほとんど寝ています。
老猫ちゃんや老犬ちゃんになれば、ほとんどのほとんど寝ていますよね。

まあ、寝てもこの姿見ることができるのが私達の特権!

癒されるぅ・・・
免疫アップ!

退屈しないしストレスも感じない、少なくともこの子達がいないと思うと全然違いますよね。

ムギちゃん!こつぶちゃん!
いつもありがとう!

最近お母さんがいつも一緒で安心だね。
これからもずっとずっと元気で超めちゃくちゃ長生きしようね。

※ムギちゃんこつぶちゃんの主なゴハン&サプリ
アズミラ
アニマストラス