新入りもリラックス・・・くりちゃん、ねこちゃん、ねりちゃん。

今日は宮崎県からお写真が。

アメショのくりちゃん。




くりちゃんも箱入りなんですね。

くりちゃん・・・ほとんど入ってないよ・・・。


こっちでリラックスはねこちゃん。





ねこちゃん、真っ黒で可愛いね。
安心&リラックスは愛情たっぷりの証拠だね。


で・・・
新入り(保護)のねりちゃん・・・




会社で居付いちゃって保護中だそうですが・・・
もう「社長」だね。

とりあえず、看板ネコ・招き猫から始めようか・・・(笑)

まあ、これも愛情たっぷりで安心だからだよね。


くりちゃん!ねこちゃん!いつもありがとう。
ねりちゃん!いいところに来れて良かったね。