お客様お写真・・・フランちゃん&レタッチ加工?

今日は宮崎県のフランちゃんからお写真とお便りを頂きました。





フランちゃんとフランちゃんに齧られて穴が開いたぬいぐるみ達・・・

「見て見てえええ~」って感じですね。




そしてお母さんが作ったポストカード!

なにこれ?
すごい・・・。

実はお母さん骨折してしまってしばらく入院なされていました。
その間にご趣味のレタッチ加工とやらに没頭できたそうです。

写真をイラスト化?するんだそうです。

入院は大変だしフランちゃんもお母さんも寂しかったけど、その間にご主人とフランちゃんが仲良くなったりと
いいこともあったそうです。

コロナ&酷暑・・・
面白くないし、暑くて身体も大変ですが、皆さんも頑張って乗り越えましょうね。
またいいことあるはずです。

フランちゃん!
いつもありがとう!

ぬいぐるみ・・・よ~けやったなあ・・・。
しかもちょっとドヤ顔なってよ。

お母さんの入院中、おりこうさんだったね。
これから大好きなお母さんとまた毎日一緒だね。
良かったね。

今年は特に暑いけど頑張ろうね。

※フランちゃんのゴハン
アーテミス