お客様お写真・・・短足?「直飲みデビュー」のハナちゃん

今日は東京都のハナちゃん!


今日のハナちゃんは・・・お母さんが何しているのか興味があって・・・
立ち上がってにゅ~っと背伸び・・・




めっちゃ可愛い・・・

ごめん、ハナちゃん・・・めっちゃ短足やん・・・。

猫ちゃんのこの姿可愛いですよね。

ちなみに私もめちゃくちゃ短足です!

立った状態で背比べをして完全に負けていても、座ったら必ず勝てます。
身長が10cmくらい大きい人でも、座ると勝てたりします。
これ、私の鉄板自虐ネタで、自分より背の高い人見つけては座ってみせると、必ず周りは大爆笑です。
親せきが集まると、弟でできて必ず爆笑を取れます。
兄弟でこうも違うものか・・・





あらハナちゃん・・・お水美味しそうね。

「直飲み」デビューしたんだね。

部活思い出すわあ・・・
まあ、その部活(サッカー部)のせいで短足になったんだと思うけど・・・。


猫ちゃんって不思議です。
お水の場所や状態、お水そのものを選びますからね。

猫ちゃんに多い結石や腎不全には、お水は飲まないより飲んだ方がいいです。

お皿を変えるだけで良く飲むようになったり、やっぱり流れているお水は良く飲んだりします。
不思議と水槽の水やお風呂の残り水ばかり飲む子もいます。
意外と、冷たいお水よりぬるいお水の方が飲んだりします。

ハナちゃん!
いつもありがとうね。

お母さんに大切にされて幸せだね。
これからも元気でね。

※ハナちゃんの最近のお気に入り
シシアウエット