お客様お写真・・・フランちゃんよりメリクリ!

宮崎県のフランちゃんです。

メリークリスマス!のお写真ですね。

 



フランちゃん!
メリークリスマス!

もうクリスマスやね。はやっ。。

今年はなんかコロナコロナで・・・

寒くなったけど、フランちゃんにとってはテンションマックスの大好きな冬だね。
そっちも積もるくらい雪が降ったらいいのにね。
人間は困るけど・・

フランちゃん、お母さんとお話できるようになったんだって!!
すごいね。これからはいっぱいろんなお話できるね。

お母さんは、セミナーや本、動画を経て、アニマルコミュニケーションができるようになったそうです。

フランちゃん、いつもありがとう!
いつもいろんなところ連れて行ってもらって、たっぷりの愛情を受けて本当に幸せだね。
オマケにお母さん勉強してくれて、もっと絆が深くなるね。

今年も1年、こんなちっぽけなお店を利用してくれてありがとう!
これからも元気で長生きしまくって、よろしくね。