お客様お写真・・・にゃんと素敵な子供の日

こちらは、千葉県のこぶうちゃん。

コロナや緊急事態宣言の影響で、在宅のお母さんに、ゴハンくれくれ!遊んでくれくれ!

コロナでお留守番が減った猫ちゃんやワンちゃんいっぱいいますよね。

そして私達にとっても一緒にいられる時間が増え、在宅でも癒してくれるから、本当にこの子達に助けられますよね。

お母さんを追いかけまわした後は、お気に入りのおもちゃを枕にすやすや・・・。




先日は「子供の日」のお写真・・・






あら、やっぱりこぶうちゃん可愛い。
素敵。

こぶうちゃん、なんか・・・なんでも似合うね。

鯉のぼりや和の雰囲気もばっちりですね。

めちゃくちゃ似合ってる。


こぶうちゃん!いつもありがとう!

いつもお母さんとお父さんに大事にされて愛情いっぱいだね。
良かったね。

これからも元気いっぱい食べすぎず食べて、まだまだ長生きしようね!