お客様お写真・・・箱根のテラスで「ひっつきもっつき」

箱根・強羅の空ちゃんとグリとグラちゃんからお便りが来ました。

温泉の観光地ですよね。
行ってみたいなぁ~。
温泉気持ちいいでしょうね。

やっぱり積雪でとっても寒いそうです。

でも、テラスに暖房付きの小さな猫ちゃん部屋を作ってもらったそうです。

え?空ちゃんちテラスあるの?ぐりとぐらちゃんち暖房付きの小さな猫部屋?箱?あるの?

すごい・・・。

しかもふた部屋あって?選ぶのが楽しいそうです・・・。

たっぷりの愛情とあったかいお部屋で、安心してほっこり寛ぐ猫ちゃん達。




気持ちよさそうにうたたねする空ちゃん・・・



いつも仲良しひっつきもっつきのグリとグラちゃん・・・。


空ちゃん、グリちゃん、グラちゃん・・・いつもありがとう!

暖かいお部屋作ってもらって良かったね。
いいな・・・今度そこで十分だから泊めてもらおっかな・・・。

あっ・・・
みんなの「ホンノキモチ」届いたよ!!
ありがとう!嬉しかったあ。

通販のお客様なのにね。
通販でも・・・会ったことなくても、やっぱり同じように「みんな元気でいて欲しい」・・・そう願って頑張ってます。

だから・・・こんな写真を頂けたり「ホンノキモチ」までわざわざ送って下さって・・・なんかめっちゃ嬉しいです。

「これからも頑張ろう!」って改めて元気が出ます。

新しい製造技術や栄養学も取り入れながら・・・でも流行りや流行に流されず・・・正確な情報を集めて・・・
手間は一切惜しまず、自分の利益ばかり考えず、安心安全、みんな少しでも元気で長生きできるように・・・頑張ります。

空ちゃん、グリちゃん、グラちゃん、ほんとにいつもありがとう!

なんかあった時は相談してね。
あんまり役に立てないかもしれないけど、ゴハンの事も病気の事も頑張って勉強続けるから・・・。

これからも元気でよろしくね。