お客様お写真・・・ハナちゃん可愛い!

いつも可愛い東京都のハナちゃん!


バルからの荷物は届く前から察知!!!

くるぅ~・・・きっとくるぅ~・・・♪




ほら来た!
これは私のだニャン♪


時々同じようなお話を頂きますが・・・
なんでわかるのでしょうね。

届いた荷物は、中のフードの匂いやお店の匂い?で分かるのだと思いますが・・・

「届く前」から分かってると言うお話が時々あります。

インターフォン鳴る前、ヤマトさんのトラックが止まったり近づいた時点で、ヤマトさんのトラックの音や振動を覚えているのでしょうか?

それどころか、同じヤマトさんでもバルの荷物の時は分かってるって話を聞きます。

ハナちゃんも分かるん?
なんで分かるん?
すごいね。

飼い主さんがお仕事から帰宅するときも、かなり前から気が付いてますよね。
我が家のチワワのぽちゅこも、見守りカメラで見てると、車を止める前の段階、20~30メートル離れてる状態で気づいてます。

車の振動や音かと思ってましたが・・・

ハナちゃんとかは、同じヤマトでもバルの荷物があるかないか・・・わかってそうです。

さすがに匂いは届かないと思うんですけどね・・・。

時間帯とか・・・前日にお母さんが注文してるの見てるんかな・・・。




最近のお気に入りはこの場所とこのタオルケットだそうです。
可愛いですね。


ハナちゃん!
いつもありがとう!!

今年はめちゃんこ暑いね・・・。

冷房が当たりすぎても嫌かもしれないけど・・・この暑さは冷房ないと死んじゃうからね。

これからも元気でよろしくね。