お客様お写真・・・ハナちゃんとキャットタワー

東京都のハナちゃん!

お母さんは立派なキャットタワーを購入したそうですが・・・

立派なものほど組み立てるの大変ですよね。

でも、犬はお外にお散歩できますが・・・
お散歩できない猫ちゃんにとってはとっても大切なことだと思いますよ。

でっきるだけ、「猫ちゃんが暮らすお家」にしてあげて欲しいです。

少し前ですが・・・
実店舗で、猫ちゃんのお母さんが、ホームセンターでいっぱい木材を購入して・・・
必死でDIYして、キャットタワーって言うか部屋中の上に板を渡らせて・・・もう人って言うか完全にキャットハウスにって写真を見せてくれました。

猫ちゃん達、めっちゃ楽しそうで・・・超素敵。

ところがそのお母さん数日後のご来店下さった時・・・すごい顔になってました。
目がえらいことになっていて、分かりやすく言うと「殴られた顔」

お話聞くと、猫ちゃん用に自分で設置した板が倒れて来て・・・お顔に・・・。

こんなお話大好きです。
でも気を付けましょう。


・・・ちなみに、立派なキャットタワーを購入したハナちゃんのお母さん・・・
去年の11月に購入したけど、製品に不備もあった?そうで、まだ完成していないそうです。

頑張れニャンコママ達!





ハナちゃん!
いつもありがとう。

立派なキャットタワー買ってもらったんだね。
お母さん頑張って作ってくれてるんだね。

お気に入りの場所も出来そうで、よっかったね!