仲良しこよし

今日は、自分の愛犬の自慢です。

いつもここでは「本音」でお話ししているつもりです。
ペットショップの店員だってオーナーだって、本当のこと言うと・・・
自分のワンコが一番可愛いんです。

それが一番です。
すべての飼い主さんが、そうであって欲しいし、そうあるべきだと思います。
そして、みんなが自分の愛犬や愛猫をそれぞれ精一杯の愛情で最後まで大切にすれば、殺処分は「ゼロ」になるはずです。

PCの整理をしている出てきた写真で、けっこう前の写真です。

我が家のシーズとプードルは、「超」仲良しです。
いつも一緒。
寝る時も目覚める時も・・・

ああ~可愛い愛娘達。
自分が生きている限り、娘達は大切にします。
皆さんもそうして下さい。

病気してすごく手がかかるかも知れない。
入院や手術にビックリするようなお金がかかるかも知れない。
できていたトイレができなくなるかも知れない。
夜鳴きするようになるかも知れない。
ご自身が転職したり引っ越ししたりするかも知れない。
仕事がうまく行かないかもしれない。
結婚したり離婚したりするかも知れない。
飼い主様が病気するかも知れない。

でも最後まで一緒にいてあげて下さい。
みんながそうすれば、殺処分は「ゼロ」になる。

 

 

あっち向いて
「ほい!」
あっち向いて
こっちも向いて
「ほい!」