お客様お写真

お客様のご紹介で~す。


今日は千葉県のゴージャスニャンちゃん!

じゃ~ん!


きんとんちゃん
男の子
ノルウェージャン
もうすぐ5歳

ヨーロッパタイプの子だそうで・・・ 7~8kgもあるそうです。
小ぶりな柴犬ちゃんくらいありますよね。

「きんとん」ちゃんって個人的にお名前が大好きです。

おおぉ・・・きんとんちゃん、筋肉質の重量級なのに・・・エライ狭いとこ入ってるね・・・。
なんだかすごいカタチになってるよ・・・

お茶目で陽気で楽しそうで・・・
ゴージャスな上に・・・めっちゃイケメンやん。



続いてきんとんちゃんの一つ上のお姉さん。

じゃ~ん。!


じゅのちゃん
女の子のメインクーンです。 

穏やかでとっても優しく、甘えん坊さんだそうです。

じゅのちゃん・・・ゴージャスでクールでかっけえ~のに、それでいて甘えられたら・・・
「惚れてまうやん・・・」

ノルウェージャンにメインクーン!
すごいですね。
大型で長毛の猫ちゃん二人もだなんて、ちょっと憧れます・・・。
二人とも本当にキレイですよねえ~。
お母さんもいつもブラッシングとかキレイにしてらっしゃるのだと思うし、二人ともおりこうさんなんでしょうね。


きんとんちゃん!
じゅのちゃん!
いつもありがとう。

しっかりご飯食べてずっとゴージャス元気でいようね。

※きんとんちゃん&じゅのちゃんのゴハン
ボジータ ヘア&スキン
ザナベレ ヘア&スキン




次は静岡県のアリエルちゃん!




アリエルちゃん!頑張ってるね!
まだまだ大丈夫!
頑張って・・・でものんびりゆっくり楽しく行こうぜ!

エリエルちゃんはもう10歳をこえる老犬ちゃんです。
しかも2年ほど前に目のメラノーマ(癌の一種)になちゃたけど、まだまだ食欲ももりもりで頑張ってます。

メラノーマも一時は消えそうなくらいだったし、急激に悪化させることもなくすごい!
普通・・・「アリエナイ」よ・・・「アリエル」ちゃん! さすがだ!

病気や老いを受け入れて向かい合っていくのは大変です。

でもアリエルちゃんもアリエルちゃんのお母さんも悲観せず穏やかに前向きにできることだけ頑張っています。

皆さん一緒です。

バルの皆さんで応援しましょう!

アリエルちゃんいつもありがとう!
これからは暖かくなってお散歩ものんびり気持ちよくなるね。
無理しないで頑張ろうね。

※アリエルちゃんの元気のもと
冷凍馬肉ミンチ