お客様お写真いっぱい

お客様わんにゃん達のお写真がいっぱい届いています。

神奈川県のニャンコスター兄弟「有吉君と豆太君」。

まずは珍しい「足長タイプ」のマンチカン、「豆太君」 IN バッグ・・。



豆太君、上手に入ったねえ・・・。
足長いのに・・・。

「短足タイプ」の店長はタブンもっと楽に入れるよ。
ほんと短いんだって!

いつもありがとうね。
楽しそうだね。

次は、お兄ちゃんの有吉君・・・。



ユキチ君!?
ちょっとアップ過ぎやしないかい・・・。

なかなかえ~顔してるねえ~。
なんかえ~ことあったんやろ・・・・。

なんかハナ広がってるやん・・・。

お母さんのお話では、甘えるときにはこういうお顔になるそうです。


有吉君、豆太君、いつもありがとう!

二人とも幸せそうね。
ずっと元気でこれからもよろしくね。

※有吉君、豆太君のゴハン
アズミラ ドライウエット

 


続いて・・・宮崎県のハスキー、フランちゃん!

コスモス・・・
宮崎って12月でも咲いていたりするんですね・・・



もみじ・・・




ハスキーズ


フランちゃん、いつもありがとう。

本当にいっつもいっぱいあっちこっち連れて行ってもらって、楽しいね。
幸せだね。

まだまだこれからもお母さんのたっぷりの愛情と、いっぱい楽しいことがあるね。
幸せだね。

※フランちゃんのゴハン・オヤツ
アーテミス
ボンルパ プチ瓶シリーズ




次は、東京都のチンチラの「マールちゃん」

超可愛いでしょ。
まだ6ヶ月の子猫ちゃんです。

まだまだやんちゃだそうです。

長女の猫ちゃん、「まちこちゃん」から「ま」を、次女のファルから「る」。
それで・・・・「マールちゃん」だそうです。
スペイン語で「海」という意味もあるとか・・・。



マールちゃん!いつもありがとう!

元気なのはいいけど、やんちゃし過ぎたらアカンよ。

サプリメントは直接ペロペロしちゃうんだってね。
身体によくって元気の秘訣だから、続けてね。

へんちくりんな味こくって美味しいだけのニュルニュル?チュルチュル?のオヤツ食べるよりきっと100倍長生きできるよ。

マールちゃん、宣伝みたいにしてごめんね。
マールちゃんのサプリメントは「アニマストラス」です。
今は少量サンプルがあるので、試したい猫ちゃんはご連絡ください。
(マールちゃんみたいに直接食べちゃう子は他にも時々いますが稀で、嫌がる子もいます)

※マールちゃんのゴハン
ザナベレ キトン




次は・・・千葉県の「こぶうちゃん」

やっぱいつ見ても可愛いわあああ・・・。

オカッパのヘアスタイルもいつも可愛い。

箱入りオカッパこぶうちゃん!






こぶうちゃん!いつもありがとう!

にゃんちゅーお顔してんの・・・
お母さんにヨシヨシされて・・・もうにゃんとも言えんお顔になってるよ(笑)

お母さんのたっぷりの愛情と、バルのごはんで、これからも元気で長生きしまくろうね!

こぶうちゃんのお母さんも、少し前の日記を読んで・・・チュルチュルとかニュルニュルは反対だとお話を頂きました。
昔はけっこういろんなの食べちゃってたみたいです。

でも今はお母さんも・・・このようにお話下さっています。
「もう怖くてあげられない」
「私のように気づいてくれたらいいな、と願わずにいられないです」

※こぶうちゃんのゴハン
アニモンダグリーンフィッシュ DTX




次は、宮崎県から・・・

黒い「ねこちゃん」と、アメショの「くりちゃん」
二人とも2歳です。

おおっ、二人ともナイスカメラ目線!



二人のお気に入りの洗濯機の上・・・・

実は早朝5時だそうです・・・(笑)

ねこちゃん、くりちゃん、朝5時からお洗濯だなんて・・・。



ねこちゃんのお気に入りは、この洗濯機の上。

実はねこちゃん、お家の近くで赤ちゃんの時に保護なされたそうです。
まだ目も見えてなかったそうですから、たいへんだったでしょうね。

ねこちゃん、いつもありがとう。
いい家族に恵まれてよかったね!
幸せいっぱいだね。

本当に良かった。



くりちゃんのお気に入りは・・・この毛布でカモフラージュ・・・。

くりちゃん、いつもありがとう。
なんとまあ・・・気持ちよさそうな顔で寝ちゃって・・・
幸せいっぱいなんだね・・・。

ムムッ・・
ねこちゃん?

店長は実際に無愛想でぶっきら棒でお商売っけもないダメ人間です。
飼い主様に対してもお客様に対しても失礼でご気分を悪くなされるかもしれないです。

お母さんも自覚なされてダイエット頑張るっておしゃってます・・・。

それでも、店長からも言わせてもらうよ・・・。
ねこちゃん・・・もしかしてくりちゃんも少し?

「ちょっとダイエットせにゃいかんよ」

これがたくさんのお店の中からバルを選んで下さった本当のお礼と感謝と恩返しだと信じています。


※ねこちゃん、くりちゃんのゴハン
アートゥーザナベレウリナリー