お客様お写真です。

今回もお客様のお写真です。


ナニワの男前!
お母さんをベタ惚れにさせちゃう・・・チョコちゃん。





おおっ!
チョコちゃん!
やるねぇ~・・・。

「チョコが美味しく炊けました♪・・・」って言うて炊飯器から出てきたみたいやん!
それとも炊飯器を使って、四次元のお散歩から帰ってきたん?すげぇ~!

めちゃくちゃいい写真やね。
なんかめっちゃええ感じやで!

ダウンタウンの松ちゃんがやってる「IPPANグランプリ」の「写真で一言」で使って欲しいね・・・。


チョコちゃん、いつもありがとう!

最近太ったあ?
まま健康じゃないと太らないし、ちょっとお腹や体調が心配だったりしたから安心したよ。
んでも太りすぎはあかんよ・・・。
これからもよろしくね。

※チョコちゃんのゴハン・サプリ
ハッピーキャット ビオチキン
アニモンダ カーニーオーシャン
ツヤット




次はおなじみの東京箱入り娘、ハナちゃん。

素敵なクリスマス写真を頂きました。

もう一枚は、ハナちゃんの「ふみふみ」




ハナちゃんは、最近寒いからか毎日「ふみふみ」するそうです・・・。

皆さんのお家の猫ちゃん、ふみふみしますか?
ワンコもする子はしますよ。
我が家のTプードルも時々します。

「赤ちゃん返り」だと言われています。
お母さんのお乳を吸うのに「ふみふみ」するとお乳が良く出ますから、赤ちゃんの時にしてたんですよね。

これがなぜ大人になってもするのか?どういう時にするのか?っていろいろあるみたいですが・・・
飼い主さんが一番解っているのではないでしょうかね。

だいたい甘える時や、逆に寂しかった時にします。
ハナちゃんも年末で最近お留守番が多いから?かも知れないです。
お母さんがいる時は、「心ゆくまでよく甘える」そうですし・・・。

あとは同じようなことですが、寝る前とかにしますからリラックスしてる時やしたい時だと思います。

めちゃ可愛いので、飼い主さんは「キュン♪」ときたりします。

ハナちゃんも写真を見るとあやしいですが・・・我が家のTプなんかはお口でも吸っちゃいます。
毛布やクッションを吸っちゃうので、ヨダレでベトベトになってしまいます。

ベトベト以外特に問題行動でもなく、可愛いですが、する子としない子がいます。

だいたい・・・子猫の時に親猫と離れるのが早かったネコちゃんやワンコに多いような気がします。


ハナちゃん!
ふみふみするんだね。

最近お留守番多くて頑張ったそうだもんね。
これからは、う~んと心ゆくまで甘えるだよ。

※ハナちゃんのゴハン
FORZA10 リナールアクティ ウエットドライ