お客様お写真

今日は滋賀県の「きっちーちゃん」。

おおっ!
おっとこ前やん。

ええ顔してるねえ~。

どこで撮ったお写真でしょう・・・。
きっと「きっちーちゃん」のお気に入りの場所なんだね。

きっちーちゃん、いつもありがとう!
最近ちょっと甘えん坊になったんだって・・・。

まあ、いいよ。
甘えたい時は、思いっきり甘えよう!

そうそう、こないだ6歳のお誕生日だったんだね。
おめでとう!

もう6歳、まだ6歳。
これからもお母さんのたっぷりの愛情を受けて、毎日を大切に元気でいようね。

あっ、例のマル秘グッズ・・・気にいってくれたんだね。
良かったねえ~。

これでさらに甘えまくりまくれるね(笑)



※きっちーちゃんのゴハン
ハッピーキャット
ギャザー
ナウ





次は、宮崎県のフランちゃん!

フランちゃん!まいど!

大阪では、ホンマに「まいど!」とか「儲かりまっか?」「ボチボチでんな」って挨拶するんやで。

また・・・エライきれいなとこでお写真撮ってもらったね。
カレンダーかポスターみたいやね。

しかもじっとおりこうさんで、カメラ目線・・・もうモデルさんになれそうね。
このお写真、お母さんが撮っていて、お父さんが少し離れたところでリードを持ってるそうです。

でもすごいな、フランちゃん。超おりこうさん。

大分県の「くじゅう花公園」のネモフィラの花畑だそうです。

本当にいつもきれいなところに連れてってもらって幸せだね。



※フランちゃんのゴハン
アーテミス