お客様お写真

今日は、東京都のゴージャスなキャット兄弟ちゃん!

ラグドールの「みーちゃん」

男の子、まだ1歳です。



みーちゃん!

初めまして・・・

ペットバルです。
このたびはありがとう。

いいお家に入っているんだね。
みーちゃんお気に入りのお家なのかな?

キレイな可愛いお顔、なかなかのおっとこ前やん!

んん・・・でも、なんか目が寄ってないかい?
右側にちらつく影は?・・・




そうか・・・そういうことなんだね。

影の正体は、弟のメインクーンの「小次郎ちゃん」

小次郎ちゃんが寄ってきて・・・みーちゃんの目も寄っちゃったんだね・・・


いっぽう、小次郎ちゃんは布団占領して爆睡・・・




かわいい♡
いいお写真ですね。

気持ちよさそうね。小次郎ちゃん。

二人とも幸せそうだね。

ゴハンは気にいってくれたみたいね。
ありがとう。
これからもよろしくね。

※みーちゃん、小次郎ちゃんのゴハン
アートゥー
ブリスミックス