お客様お写真

今日は神奈川県の「ぴぴちゃん」

あら、可愛い・・・。
おめめが、真っ黒でくりくりでパッチリ。

べっぴんさんですね。

お写真だと解りにくいですが・・・小さいですよね・・・

小ぶりなシーズちゃんかな?と思いましたが・・・

ミックスちゃんでした。
ペキニーズ×トイプーだそうです。
なるほど・・。

やっぱり3キロほどしかないそうです。



ぴぴちゃん!
このたびはありがとう!

小さくておめめパッチリで可愛いね。
バルのオッサンはまあまあタイプです♡

ペキニーズとかも大好きなのに、そういや最近減ったかな・・。

ぴぴちゃん、大好きなオヤツ良かったね。
それ限定でもう無いからね。

こんなちっぽけなお店までたどり着いたと言うことは・・・
お母さん、だいぶ頑張ってくれたと思うよ。

マジでぴぴちゃんのが最後で、そのあと数分違いで欲しいワンちゃんからのお問い合わせいっぱいだったんだよ。
味わって食べてね。

逸品シリーズは、また次々発売されるしハロウィンに合わせてもたくさん出るよ。
お正月も美味しそうなのいっぱいあるよ。

まだまだ暑いから気を付けてね。
これからもよろしくね。

※ぴぴちゃんのお気に入り
ドットわんの逸品シリーズ

 


 

次は、宮崎県の「ねこちゃん」&「くりちゃん」


まずは、ねこちゃん炊飯器バージョン。
ここから家族の日常を観察・・・



続いて、ねこちゃん冷蔵庫の上・・・
ここから見下ろして家中チェックして、問題なし!



次は、ねこちゃんトイレ・・・
トイレではお母さんを待ち伏せ!


続いて、くりちゃんは階段でガン見・・・



ダンボールで隠れて飼い主さんを観察・・・ちょっと狭かったね(笑)



マッサージチェアで安心



ねこちゃん、くりちゃん!
いつもありがとう。

今日はお家のお気に入りの場所を紹介してくれたんだね。

いつもいっぱい探検したり、かくれんぼしたり、お昼寝したり・・・
いろんなお気に入りの場所があっていいね。


猫ちゃんってこれとても大切です。

猫ちゃんって、偵察・探検・観察・安全確認などの行動の欲求がとても強いです。
ワンコのお散歩とは少し違って、高いところから飼い主さんを見下ろしたり・・・
家中にいろんな場所を作ります。

猫ちゃんをお外へ離すのが一番ですが、それをすると事故や病気など明らかにリスクだらけでダメです。

だからできるだけ各部屋閉めきらず、あっちこっち自由にできて、猫タワーなどの設置だけでなく、
冷蔵庫やその他家具の上なんかも移動できるように工夫してあげて下さい。
平面の広さだけでなく、上下の移動もできるように。

窓からお外をのぞけるようにしたり、おもちゃで「狩りごっこ」したり・・・

家族とかグループに入って、その中で役割が欲しかったり、認めて欲しかったり、尊敬されたかったり・・・猫ちゃんもいろいろです。

※ねこちゃん&くりちゃんのゴハン
アートゥードライ
シシア ツナサーモン






次は東京都の女王様「ハナちゃん」



「イチ!ニー!」
ハナちゃんはダンベルで筋トレ!

さすがやね、やっぱり運動不足はアカンしね。


そうそう・・・
お尻もそうやってシェイプアップ!

やっぱり美しいヒップラインは、こうやって努力してたんだね。

って・・・ホンマのこと言うたら・・・

お尻冷たくて気持ちいいんやろ~。
暑いもんね。

おりこうさんやなあ~。
帰ったらやってみるわね。

※ハナちゃんのゴハン
アニモンダウエット
ボジータウエット