お客様お写真

今日は、真ん丸のお顔とナイスオカッパ頭が超可愛い!千葉県の「こぶうちゃん」

こぶうちゃん、今回オマケのおもちゃをすごく気にいって遊んでくれています!


こぶう家一子相伝の「必殺高速アタック」を20回もしてくれたそうです。




こぶうちゃん!
いつもありがとう。
おもちゃ気にいってくれたんだね。
一回見てみたいな・・・必殺の高速アタック・・・
20回もするの?
すげーな。



こぶうちゃん、新しく棚を買ってもらったそうです。
やはり一番上がお気に入りで、ここでお気に入りのおもちゃや輪ゴムを、バシバシしばき倒すそうです(笑)

こぶうちゃん!
棚買ってもらったんだね。
めっちゃええやん。よかったねえ~。
まあ何とも言えんええ顔してるね。
嬉しかったんやね。

これからも高速アタックに、おもちゃや輪ゴムをしばき倒して、まだまだ元気で長生きしようね。

※こぶうちゃんのゴハン
イティー
ハッピーキャット ラム




 



次は、今日のハナちゃん・・・。

今日のハナちゃんは・・・

玄関チェックに・・・



寝室チェック・・・



イチ!ニー!サン!シー! アルソック!ニャルソックー!

ハナちゃん、警備してニャルソックしてたんだね。

ハナちゃんの仕事やからね。
どう?異常なしやった?

これからもよろしくね。

※ハナちゃんのゴハン
アニモンダ ニーレン
フォルツア リナール