お客様お写真です。

今日は宮崎県のハスキーのフランちゃん・・




いつもキレイないいお写真ですねえ~
すごいです。

めっちゃいいカレンダーができますね。
季節感もバッチリですよね。

フランちゃんもいっつもいいとこ連れてってもらって最高だね。




げげげ・・・この写真は・・・

「リラックマ惨殺事件」やん・・・。

フランちゃん・・・やったなあ~。
まあ、でも楽しかったやろ?(笑)

このリラックマは、不要になって捨てられるところをお母さんがもらってきてくれて
フランちゃんのおもちゃになったそうです。

リラックマも捨てられるより良かったと思います・・・。
お母さんいつもすごく器用なので、このあと大手術でしょうか・・・。

フランちゃん、いつもありがとうね。
これから寒くなるから・・・やっと来たね。フランちゃんの季節!
ドバっと雪降って積もって欲しいよね。

これからもよろしくね。

※フランちゃんのゴハン・おやつ
アーテミス
ディアラホースラングス
姫たらジャーキー



次は東京都のハナちゃん。






あら、ハナちゃん!
こっち向いてえ~!

いつもお写真を頂くので今日はあえて・・・。

可愛いお顔が気になる方は探してみて下さい・・。

ハナちゃん、どう?
いい眺めなんだね。

新しく買ってもらったそうです。
窓ガラスに貼り付けるタイプかな?

窓ガラスだから景色いいもんね。
さっそく気に入ったんだね。
良かったねえ。

ハナちゃん、これから寒くなるから身体には気を付けてね。
ハナちゃんは・・・ドバっと雪降って積もって欲しくないよね。

これからもよろしくね。
いつもありがとう。

※ハナちゃんのゴハン
ボジータウエット
アニモンダニーレン
アニモンダウエット