お客様お写真です

今日は東京都のハナちゃんです。

とりあえず・・・
「私のだニャン」



みんな自分のものだと解るんですよね。

そして・・・
「ごめん寝ねむり」




「ごねん寝」・・・
する子のとしない子いますよ寝?

可愛いです。

私は最近・・・疲れているのか・・・
PCの前で座ったまま、こくりこくり・・・ウトウトしてしまい・・・
「どうも、どうも」ってPCにお辞儀しているみたいやないかい!って自分で面白くなったことがあります。

トリマーの妻も年末で忙しいのでお疲れ気味・・・
先日、魚釣りしながら海に向かって・・・「どうもすみません、すみません」ってごめん寝・・・
寝ぼけて海へ歩き出しそうで怖かったです(笑)


ハナちゃん、いつもありがとう!

可愛い寝方してるね。
お母さんもたまらんど。

床暖房とブランケットとお母さんの愛情があったかくてあったかくて、気持ちいいんだよね。

これからもまだまだまだまだ元気で長生きしようね。
来年もよろしくね。

※ハナちゃんのゴハン
アニモンダニーレン
アニモンダウエット
シシアドライ