お客様お写真・・・仲良しこよし、くっちゅき隊・・・ムギちゃんとこつぶちゃん

今日は大阪府高槻の猫ちゃん達。

まずは・・・優しいお兄ちゃんのムギちゃん



うわあ・・・
エー顔してるやん・・。

おっきくて優しいお兄ちゃんなんだってね。



次は、可愛い妹こつぶちゃん。


あら、可愛い♡
座ってるやん。

お兄ちゃん優しいからね・・・


・・・で、お兄ちゃんにくっちゅき隊!






ムギちゃん、こつぶちゃん!
いつもありがとう!

こつぶちゃんは優しいムギちゃん兄ちゃんが大好きなんだね!
ムギちゃんは本当に優しんだね。

あぁ~なんかほっこりする・・・。

これからも元気で仲良くずっと一緒に暮らそうね!

ウサギちゃんも飾ってくれてありがとう。
バル店長もみんな元気で少しでも長生きできるように頑張るね。


※ムギちゃんこつぶちゃんのゴハン&サプリ
ナウ
アズミラウエット
アニマストラス顆粒
ベリーベリー
こつぶちゃんの目やに涙がアニマストラス使用で治まってきているとのご報告あり!