お客様お写真  小次郎ちゃん11キロ! ハナちゃんが見た!

東京都のハナちゃん。

家政婦・・ハナちゃんは見た!




ハナちゃんいつもありがとう。

家政婦ではなくてハナちゃんは、「かくれんぼ」が大好きなんだってね。

遊んだり隠れたり好奇心、元気な証拠だ。

これからも元気でかくれんぼに鬼ごっこしようね。

「プロデン デンタルバイツ 猫用」は食べてくれたようだね。
続けてみてね。






次は、東京都のゴージャスキャットファミリー
 
メインクーンの小次郎ちゃん
ラグドールのみーちゃん
ラグドールの官九郎ちゃん
ミヌエットの菊五郎ちゃん・・・



菊五郎ちゃん、大きくなってきたね。




そして小次郎ちゃん、なんと11キロになったそうです。

お写真では解らないですが、メインクーンって大型のゴージャスな猫ちゃんなんですよ。

11キロなら「うちの柴犬より大きい!」って驚いた方もいますよね。

みんないつもありがとう!
これからも仲良く元気でね!

※ゴージャス一家の主なゴージャスゴハン
ナウ ドライ
ボジータドライ