お客様お写真・・・マヤルナモモちゃん&ハナちゃん・・・おすすめ!「吉水神社」

東京都から、今日のハナちゃん・・・





暖かくなって来て・・・気持ちよくへそ天・・・

ハナちゃん・・・気持ちよさそうね・・・
なんかホンマに気持ちよくって幸せなんだね。

いつも可愛がってもらって大切にされているもんね。
良かったねハナちゃん。

いつの間にか、ハナちゃんもそこそこ歳とってきちゃって・・・
まだちょっとですが腎臓が・・・。

でも我がまま言わず、腎臓食をキチンと食べて頑張ってるからまだまだ大丈夫だね。

※ハナちゃんのゴハン
アニモンダ 猫インテグラ プロテクト ニーレン




次は、三重県のお友達です。

バーニーズ×2、&ポメラニアンと言う素敵なご家族です。

大きなワンちゃんがお家にいるの・・うらやましい・・・。



モモちゃん(バーニーズ)とルナちゃん(ポメラニアン)♡

小っちゃくてもルナちゃんがお姉ちゃんです。

なんだか不思議・・・似ていると言うか・・・「家族」って感じ?・・・やっぱり似ているのかな・・・。
 仲良さそうですね。





気持ちよさそうに、これまたへそ天でいい顔しているのはマヤちゃん。

※3人のゴハン
ボッシュ
フォツツア10 リナールアクティブ

でもマヤちゃん・・・
最近腰の調子が悪くなってしまいました・・・。
少し大がかりな手術が必要かもしれません。

実はモモちゃんも腎臓の数値が悪く・・・
モモちゃんは保護犬ちゃんです。
まだ若いので先天的なものでしょうか・・・それとも保護されるまでに何かあったのでしょうか・・・


心配です。
必死で勉強してこういう時に「バルで良かった」って言ってもらえるように日々努力はしていますが・・・

サプリメントや食事だけではどうすることもできず、やっぱり獣医さんや西洋医学も必要で、自分の無力さを感じて情けないです。
だってこんなにたくさんあるペットショップの中から、わざわざ当店を選んで下さっているのに・・・。

あっ!
そういやもうひとつできることがありました!

神様!お願いします!

「ペットバルのお客様ワンコ&ニャンコが健康で長生きできますように~」

 




我が家のプー子を抱っこして下さっているのは、奈良県吉野の世界遺産「吉水神社」の宮司さんです。

このお顔を見るだけで解りますよね。
御利益がありそうでしょ。
大好きな宮司さんです。

ビックリするくらい明るくて笑顔で大きな声でガタイもいい、しかもワンコもニャンコも大好きな宮司さんです。

我が家のワンコと、ペットバルの仲間たちの厄除けと健康祈願のご祈祷をしてくださいました。

ちゃんとしてくれるんですよ。
「大阪狭山市のぉ~ペットバルのぉ~♪ ワンちゃん~♪並びにぃ~ニャンちゃん~♪かしこみかしこみぃ~♪」って。

マヤちゃん!
モモちゃん!

ちゃんとお祈りしてもらったから、もう大丈夫やで!

お母さんもみんなついてるしな。
大丈夫!

ここの「吉水神社」
後醍醐天皇が柴犬を抱いて逃げてきたところを匿われた・・・って言う神社です。
それだけでなく、何より宮司さんが本当に暖かくていい人で超おすすめです。

ワンコやニャンコ、1頭1頭厄除けや健康祈願のご祈祷をして、しかも抱っこしてヨシヨシしてくれます。

「うん!うん!大丈夫!大丈夫!ペットバルのお客さんも大丈夫!」って言ってもらうだけで、そんな気がします。

是非皆さんも行ってみて下さい。

厄除けや健康祈願、七五三や、お正月なんか2000頭くらい来るとか・・・。


宮司さん忙しくてお留守も多いので必ず電話してからお願いします。
あと、すごい道なので、大きなお車は手間の駐車場で。
それからこれからは吉野のお花見なのですごい人ですよ。