お客様お写真・・・フランちゃん、応援ありがとう!

今日は宮崎県のフランちゃんから嬉しい応援メッセージが!!





フランちゃん、ホンマにありがとう!

そうか・・・宮崎県は緊急事態宣言解除なんだね・・・。
とりあえず、良かったね。


大阪は、もうちょっと時間かかりそうだけど、頑張ります!

けっこう大阪人見直しませんでしたか?
パチンコ屋さんとかいろいろ難しい部分や報道もありましたが、難波とか梅田、心斎橋、お仕事でどうしても行く人のお話を聞く限りめちゃくちゃ人少ないですよね。

けっこう良く聞きます。
大阪人がこんなに言うこと聞くと思わなかったって・・・大阪人から。

吉村さんも評判いいし、「ついて行く」って言う雰囲気もけっこうありますもんね。

みんなもう少しですよね。
頑張りましょう!

フランちゃん!ホンマにありがとう!
良く見ると・・・柴犬の可愛いハチマキして応援してくれてるんだね。
可愛い!