お客様お写真・・・フランちゃん

今日は宮崎県のフランちゃんからのお写真です。


フランちゃんは、いつもお父さんとお母さんにとっても愛されて、綺麗なところへいっぱい連れて行ってもらって本当に幸せだね!

宮崎県のフランちゃん、福岡県のポメのラズ君と大分県のバラ園で1年ぶりに再会!


めちゃくちゃいいお写真ですね。





フランちゃんバラバックもばっちり!

さっかくあちこち連れてもらえて楽しいのに・・・
またコロナが・・・

ストレスたまりますね。
経済も心配ですよね。

でも本当にワンコがいると助かりますよね。
出かけるのも「蜜」を避けて、基本お外が楽しいですものね。

私なんかも犬や猫も好きだし、もともと自然が大好き。
昆虫や草花観察しているだけで楽しいのに、ワンコと一緒ならもっと楽しい。

散歩しているだけで楽しくて癒されて、何時間でも外にいられます。
これって本当に今の時代には助かってますよね。

もう少しです。
みんなで頑張りましょう!

フランちゃん!
いつもありがとう!

これからもバルのごはんいっぱい食べて(フランちゃんはアーテミス)ずっとずっと元気で、よろしくね!