お客様お写真・・・ハナちゃんお父さんの出待ち?

東京都もハナちゃん・・・

大好きなお父さんがお風呂に入ると・・・




お父さんのお風呂の出待ち・・・

猫ちゃんて飼い主さんのお風呂の出待ちやのぞきをする子多いですよね。
あと出てきたらスリスリする子。

ワンコもいてるけど、ニャンコの方が多いかな?

いろんな理由あると思いますが・・・一番は「お風呂上りの人が好き」なんだと思います。

好きな理由の一番は、「飼い主さんがリラックスしているから」かなと思います。

鼓動や呼吸音がゆっくりになったり、飼い主さんがリラックスしたりすっきりしたりホッとしているのが分かるんだと思います。


あとはお風呂で「何しているの?」って好奇心
それから、飼い主さんの体臭が消えたりシャンプーや石鹸の匂いになるので、マーキング的なこと。

ハナちゃん!
どうなん?

なんでお父さんのお風呂の出待ちすんの?