お客様お写真・・・11歳!!こぶうちゃんと、今日のハナちゃん!

千葉県のこぶうちゃん!

おめでとう!!

11歳になりました!!






こぶうちゃんももう11歳です。

10歳超えて11歳とかになってくると、飼い主様もいろいろ思うことあるかもしれませんね。
「シニア」なんだって考えますよね。

こぶうちゃんは、心臓に持病があったからなおさらです。

「1日を」そして「毎日を」大切にしてほしいです。

でも心配ばかりしても仕方ないですし・・・
毎日楽しく明るく!

・・・って私が言わなくてもお写真で分かりますよね!

「イエィ~イ!」ってめっちゃマリオです。
壁紙も?

めっちゃ可愛いし楽しそうですね。




東京都の同世代で10歳のハナちゃん!

暑くなったからか・・・
ボールでお水を飲みたくなったり、蛇口から直飲みしたくなったり・・・。





ハナちゃん!いつもありがとう!

暑いね。
蛇口の直飲み、美味しいよね。

まあ、お水を飲むことはいいことだから・・・ちょっとお母さんにわがまま言ってもありかな・・・。

暑いから気を付けてね。

こぶうちゃん!
お誕生日おめでとう!

マリオ楽しそうね。
キノコでパワーアップ!間違いなしだね。
「1UP」したらいいのにね。

そういや・・・
マリオで「1UP」のこと・・・「いっきあっぷ」って言いませんでした?
あれって1機のことですかね。
なんで「機」なんでしょ・・・ゲームって昔飛行機とか動かすのが多かったからでしょうか・・・。

こぶうちゃん・・・ごめん。
どうでもいいこと気になってしまった・・・。

キノコやスター、フラワーで・・・
ビッグこぶうちゃん、無敵こぶうちゃん、ファイヤーこぶうちゃん!元気もりもり間違いなしだね。

これからもよろしくね。