お客様お写真・・・暑いの苦手なフランちゃんとそれでも引っ付くニャンズ

毎日暑いですね・・・

宮崎県のハスキーフランちゃん。

ハスキーのフランちゃんもやっぱり暑いの苦手です。




毎日5時半から日陰になる涼しい道をお散歩だそうです。
5時半か6時くらいまでなら太陽も低く、影も多いですよね。


一方仲良しニャンズのシュウ君とアキちゃんは・・・

そんなに引っ付いて暑くないの?

やっぱりどちらかと言うと犬の方が暑がりさんです。

かといって猫ちゃんも熱中症もあるのでご注意くださいね。




このお写真は、一緒に病院へ行って怖がるシュウ君にフランちゃんが「大丈夫だよ」・・・の一枚。

素敵なお写真ですよね。

お母さんが言っても落ち着かないシュウ君もフランちゃんが言えば1回で大人しくなったそうです。

こういうこと時々あります。
犬同士、猫同士、あるいは動物同士ってすごいですよね。

フランちゃん、シュウ君&アキちゃん!

いつもありがとう。

まだまだ暑いけど身体に気を付けて乗り切ろうね。

これからもよろしくね。