お客様お写真…宮崎ニャンズは無事6歳!

宮崎県のニャンズ。

アメショのくりちゃんと黒猫のねこちゃんが、今月無事6歳を迎えました!



くりちゃんは2歳から腎臓の病気を発症・・・
でも元気もりもり!

やっぱ夜行性?
昼夜逆転?

夜中と早朝は大ハッスル!!

お気に入りのトトロを何個も取り出して転がし・・・
なぜがご家族の靴の中に入れるのが趣味だとか・・・?

そのあとは早朝に洗面台で水遊び!

朝から顔面べしょぬれ・・・。




ねこちゃんも元気もりもり!

お気に入りの場所が4つあって・・・
食器棚の上、冷蔵庫の上、洗濯機の上・・・押入れの布団の中・・・。

まだまだ何でも興味津々!

くりちゃん!
ねこちゃん!

いつもありがとう。

6歳のお誕生日おめでとう!!

まだ6歳・・・もう6歳か・・・。

言うてもまだまだ元気もりもりだよね。

くりちゃん・・・
トトロ・・・お母さんの靴の中に入れるの楽しそうね(笑)
なんか今度一緒にやってみたい(笑)

ねこちゃん・・・
やっぱ上からいろいろ眺めるのが楽しいよね。
布団の中も暖かいしトンネルみたいで楽しいよね。
バルのおじさんも子供の頃よく入ったな・・・今度やってみよ。

二人とも、まだまだまだまだ元気もりもりでガンガン遊んで毎日楽しく長生きしまくろうね!

これからもよろしくね。