お客様お写真・・・スヤスヤ安心ぽち丸君。

千葉県のぽち丸君!!





あ~ん・・。
可愛い♡

ペティファーム ふわふわマカロンベッド」
をめちゃくちゃ気に入ってくれたそうです。
別の場所のために2個目までご注文下さいました。

ベッドを購入しても見向きもされないこともあるのに・・・
幸せそうにまさにスヤスヤと寝ているので、私も幸せです」ってお母さんからお便りをいただきました!

ぽち丸は、もともと保護犬です。
本当に良かったですよね。

この素材、本当にワンコやニャンコ大好きみたいです。
なんか安心するようです。

ちなみに・・・なぜかお子様(人間)にも人気で、子供さんやお孫さんがいらっしゃる飼い主様からは、人間のお子さんが気に入ってワンコと取り合いになるというお話を複数聞いています(笑)


ぽち丸君!!
いいベッド買ってもらってよかったね!!
気に入ってくれてありがとう。

いやぁ~でもその顔は本当に安心できて、毎日楽しくて幸せなんだよね。
本当に良かったね。

これからもよろしくね!!