祝!大阪大会優勝!全国大会出場!阪南大学高等学校サッカー部!

すみません。
ペットとは全然関係ないです。

うれしくて、うれしくて、うれしすぎて・・・
興奮しっぱなしです。
実店舗で、なんだかいつもよりテンションが高い私に不信感を持ったお客様、これです。

「いちおう」私・・・ここのサッカー部のOBです。「いちおう」ね。
阪南大学高校サッカー部!
大阪大会で優勝!悲願の全国大会出場です!

おめでとう!
ありがとう!
全国でも頑張ってやあー!

私は、言うのも恥ずかしいくらい「いちおう」OBです。

なぜ「いちおう」かと言うと、私の頃とは全然レベルが違ってまるで別のチームだからです。
今のレベルでは、厳しい練習についていけないでしょうし、仮に持ち前の根性と真面目でついていけたとしても・・・
そもそも・・・入部できないのではないでしょうか・・・(笑)
同じレベルに所属したわけでも引退したわけでも全くありません。
それでOBと言ってよいのでしょうか・・・。
でも、いちおう、今でも同じ名前の刺繍の入ったジャージやユニホームが自宅にあるので良しとしてください。
緑と黄色のね(笑)

しかし・・うれしいものですね。
昔のチームメイトから興奮して電話かかってきたり・・・。
いやあ~マジでみんな嬉しすぎてねえ・・・(笑)
ほんま、ありがとう。

全員焼肉でも連れてきたいですが・・・無理なのでポカリスエットでも持って行こうかな。
「いちおうOBです」って。

年末年始の「全国大会」が超楽しみ。
タブン私、号泣しっぱなしです。
全国大会では、負けていった全国の高校サッカー部みんなの分も頑張って欲しいです。
楽しみ過ぎて楽しみ過ぎます。

でも・・・年末は31日20時まで美容室のご予約でいっぱいです。
日程はまだですが、おそらく・・・1回戦、見れませんやん・・・。

「死ぬまで走ろ!」「最後まで下向くな!」って泣きながら走った私の低レベルな青春時代を思い出しながら、
仕事頑張ります。最後まで。

テレビを見れる人は、年末~年始の「全国高校サッカー」、是非見て下さい。
高校野球もいいですが、サッカーもいいですよ。